a little house 集い場カフェ ~ほんの少しのお手伝い
BLOG

リトルのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. なんでも
  4. こんにちは。

こんにちは。

桜の開花🌸と共に生まれてきてくれたベイビーを紹介します。
家事サポートで妊娠中からお付き合いさせていただいているお宅から「無事産まれました」とご連絡いただきましたよー🌸
上のお子さんもまだ一歳で抱っこ抱っこなので家事ができませんー!との依頼でした。
妊娠中からつながっていたので、産後のサポートもスムーズです。
この投稿を書きながら、以前二人目出産時に利用いただいていた方からのコメントを思い出しました。
「一人目のときは不安でしたが、二人目のときは産まれてくることを楽しみにしてくれている人がたくさんいると思うと、安心して出産できました!!」
本当にそうですよね。
子育て中のみなさん!
もっと頼ってくださいね😊
応援したいと思っている人はこのまちにたくさんいますよーーー📣
すぐ近くに!!
まずは気軽にご連絡くださいね。
お近くの支援者さんとつなぎますよー

関連記事